ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

TV効果~

最近 すごくたくさんのお客様が来てくださっていますが 今日はまたまた特別!すごい日でした~!!!
昨日のTV効果ですね~
今日は みみちゃんと妹のminaがお手伝いしてくれて3人で頑張りました~。
席も増えた事もありますが もう途中把握できなくなりそうになってしまい 何回か仕切りなおしをしながら無事に終えました~。
お待たせしたお客様 ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。

カフェの方もすごいですが 雑貨の方も今日はすごかったです。
お店が終わった頃には雑貨の棚がガラガラになってました。ハンドメイドのほうも どんどん無くなってきてます。
「委託の皆さ~ん!どんどん制作の方宜しくお願いしま~すっ!!!!」^^

さてさて キッチンから見る 新しいお部屋はほんとにかわいい~~♪
みなさんがランチをしてるのを見て 「私もあそこでカフェした~~~い!」って思いが いっぱいに。
3時ごろ 少しお客様が途切れた その一瞬・・・お部屋で お茶を♪
ほんの一瞬でしたが たくさんの光の入る開放感あふれるお部屋で みなさんと同じ気持ちを味わえました♪うれしかったな~♪

また来週も多分忙しくなると思いますが がんばりますね。

それから 私を助けてくれるSkipのスッタフのみんな。本当に本当に感謝しています。
また お客さまに喜んで頂けるよう これからもがんばっていきましょうね。宜しくお願いします。
そして私達もい~っぱい楽しみながらお仕事していきましょうね。

[PR]
by skip1117 | 2008-03-08 23:58 | SHOP
<< 嬉しいお手紙 明日から~♪ >>