ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

卒業式

昨日、今日と 娘2人の卒業式が無事終わりました。
なんだか 大きくなったな~っと しみじみ・・・
涙、涙の感動でした。

小さかった子供達が どんどん大きくなっていく・・・

嬉しいような、そして少し寂しいよ~な。


でもでも、そんなにしんみりしてはいられません。
子供達の新たな出発に備え 私は出来る限りの事をしてあげようと思っています。

そうそう、4月からは お弁当も作らなくっちゃ!苦手な早起き、がんばらないとね。

これから また買い物、入学式と忙しいけど お仕事と家庭を両立しつつ 楽しみたいな~っと思っています。


それから お店の方は 毎日忙しくしています。
お昼時は すごく忙しいですが 1時半過ぎると 少し落ち着きます。
毎日たくさんのお客様に会うことは 本当に嬉しくて楽しくて♪
今は大変ですが楽しさの方が大きいです♪

今週も皆さんに会えるのを楽しみにしています。
どうぞ 忙しい時間も 遠慮せずお越しくださいね。お待ちしています♪

木曜はまた新しいスタッフが仲間入りします。どうぞ宜しくお願いしますね^^

[PR]
by skip1117 | 2008-03-18 21:27 | 日々の出来事
<< 大忙し~ 嬉しいお手紙 >>