ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

大忙し~

先週も た~くさんのお客様。ありがとうございました!
特に祭日の木曜、土曜は凄かったですね~

ランチもたくさんで出ましたが おやつも すごくた~くさん出ました♪
ランチの方は 2つの炊飯器を何度も炊き直しがんばりました。
ケーキも毎日作った2ホール分は完売です。
短い営業時間の間に ほんとありがたい事だと思います。

今回 お部屋を広くした分 みなさんにゆっくり座って頂けるようになり ほんと良かったな~っと思っています。
新しいお部屋は 皆さんにも気に入ってもらえて それもまた嬉しい事です♪

お子様ランチの方も ハヤシライスに加え、ロコモコのお子様ランチも登場しました♪
お子様が 「おいしい~おいしい~!」っと食べてくれる姿を見ると ほんとに嬉しくなります。
お客様からも 「美味しかったです~!」って言っていただくと これからの励みになり 自信にもなります。ありがとうございます。

こうやって 私はいつもみなさんから元気を頂いています。その事を 本当に幸せに思います。

先週は TVの再放送もあり まだまだ お昼は私達スタッフはドタバタしてますが 是非みなさん お店の方にお越しくださいね。
(1時半過ぎると だいぶ落ち着いています。)

それから 4月の3,4,5日は 臨時休業いたしますので お間違えの無いようにお願いしますね。

あと これは今考えている事ですが Skipで作家さんの個展を開いていきたいと思っています。
いつ頃になるか どんな風にするかは まだ未定です。
これから ゆっくりと考え 作家さんの素敵な作品達のお嫁入りのお手伝いが出来たらいいな~と思っています。
その時まで もうしばらくお待ちくださいね。

 

[PR]
by skip1117 | 2008-03-23 23:08 | SHOP
<< 明日から・・・ 卒業式 >>