ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

明日から・・・

今週もとても多くのお客様に来て頂きました。ありがとうございました♪
先週の再放送の影響か、今日は1番の大忙しの日でした。

新しいスタッフ4名の方も だいぶ慣れ 本当に助かっています。
みなさん、そしてスタッフのおかげで Skipがあるんだな~っと 本当につくづく思います。
ありがとうございます。

さて 私は明日から 少し疲れを癒す為 旅に出てきますぅ~~~~♪
久しぶりの家族旅行です^^

なので 明日から1週間ほど連絡がとれません。
メールの返信も帰ってからになりますが 宜しくお願いします。
ということで 勝手ながら 来週4月3,4,5日は お店の方は臨時休業いたします。
ご了承くださいませ。

さて 来週は皆さん お花見に行かれる方も多いのではないのでしょうか。
私も旅行から帰ったら 絶対 お花見に行きたいと思っています。
まだ桜は咲いてるかな~?

昼間の桜も大好きですが 夜桜も大好きです。
ライトアップされた桜の花は なんともいえない感動を与えてくれます。
毎年 この時期 夜になると 後楽園の土手の桜をよく見に行ってるんですよ。車の中からですが・・・
今年もまたあの感動を早くあじわいに行きたいな~(注意・・・ライトアップは午後9時までです^^)
では また来週~

[PR]
by skip1117 | 2008-03-29 22:37 | SHOP
<< 帰ってきました~ 大忙し~ >>