ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

入荷お知らせ

今日は お天気が悪い中 Skipにお越し頂いたお客様、どうもありがとうございました♪
午前中はひっそりとしていましたが お昼過ぎには たくさんのお客・・・とても嬉しかったです♪
また明日も宜しくお願いしますね。
今週のランチのデザートは久しぶりに「なめらかプリン」を用意しています。
私の1番お気に入りのデザートです♪
是非 食べに来て見て下さいね~。


さて、昨日は 娘2人の入学式でした。
無事に終わりましたが まだまだ新しい生活に慣れない娘達。
1日1日を必死で過ごしているという感じです。
早く新しい生活に慣れ 楽しく過ごしてもらいたいものです。


:::入荷のご案内:::

やっと気に入ったカトラリーが 数種類入荷いたしました。
中には 今回の旅行で買い付けしてきたものもあります。
是非 手にとって見てみて下さい。
すごく 形に特徴があり ほんと置いているだけで可愛いです。
中には 無塗装のものもあり 素朴感いっぱいです!
買い付けしてきたものには 数に限りがありますので ご了承くださいませ。

あと 私もいつも愛用している バブーシュも入荷しました。
いろいろな色を御用意させていただいています。
是非 履き心地を確かめてみてくださいね。
あたたかい春のお部屋で足元のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?



e0024402_23241427.jpg

[PR]
by skip1117 | 2008-04-10 23:24 | SHOP
<< お待たせしました~ 帰ってきました~ >>