人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

取材

今週もみなさん Skipに遊びに来てくださり ありがとうございました♪
お天気の悪かった木曜日も たくさんの方々に来て頂きとても嬉しかったです。
昨日はおやつが早くから無くなり 楽しみにして来られていた数組のお客様・・・ 本当に申し訳ありませんでした。。。
今日の土曜はいつもと違い ゆったりと時間が流れてたような気がします。いい感じでした。


それから 今週は営業時間が終わってから 2件の取材もありました。
取材を受けるとまた忙しくなるのですが・・・^^ でも、お声をかけて頂く事が本当にありがたくて。
まあ なんとかなるでしょう~っといった感じです^^
スタッフさんも増えましたしね。

1ヶ月たって 新しいスタッフさんも 随分仕事をこなしてくれています。
また今までいたスタッフさんも 次々私の仕事をしてくれるようになり 本当に助かっています。
ありがたいですね~感謝の気持ちでいっぱいです。
そのうち 私はどこかへ抜け出せるような気もしてきました~^^


さて 話は変わりますが つい最近 念願の一眼レフを購入しました。
しかし ドジな私、一番必要なカードを購入してませんでした。。。
明日位届くかな・・・?
素敵に画像が撮れるようになればいいんだけど・・・
なので次回のブログには 一眼レフで撮った画像を載せますね~(・・・あまり期待はしないで下さいね)

来週も月曜から忙しい毎日が待ってます。
ドリンク飲んで乗り切ろう~!
by skip1117 | 2008-04-19 23:10 | SHOP
<< 難しいな~ お待たせしました~ >>