ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

不思議なこと・・・

最近 「会いたいな~」「どうしてるのかな~?」っと思った人に 何故かすぐ会えるんですよね。
すごく頻繁なので ほんと不思議で仕方ないくらいです。
なんだか 「また~~~っ!!!」って一人で心の中で叫んでます!
でも だから とっても嬉しいんです♪
みなさんは そんな事ありませんか?

あと 「これがしたいな~」「あれをしないと・・・」っと思い でもとっても難しい事で自分ではなかなか出来ない事なんかが起きても 何も言ってないのに 他の人がどんどん助けてくれるとか・・・。
最近 なんだか多いんです。っというか やっとそれに気づいたのか。。。
どちらにしても ありがたいな~ってほんと感謝しています。

時々はへこむ事もありますが こんな事が起きていると毎日幸せに暮らせます。


e0024402_23511482.jpg


・・・明日は誰に会えるかな^^
[PR]
by skip1117 | 2008-04-24 23:52 | SHOP
<< がんばってます! 難しいな~ >>