ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ゴールデンウィーク

e0024402_2171739.jpg


ゴールデンウィーク みなさんは どちらへお出かけですか?
私は今週 3日間の営業を終えてから 神戸と島根へ行ってきま~す。

絶対車は込んでいるのは分かっているんだけど なんだかじっとはしていられません。。。

私よりも主人のほうが外出好き。それも遠出が大好きです。

お互い仕事が忙しいんだから 休みぐらいゆっくりしたらいいのでは っと思うのだけど 毎日忙しいから 余計に 頭を休める為にどこかへ行きたくなるみたいです^^ 現実逃避なのも・・・?


では 明日から3日間 がんばって営業していますので どうぞ遊びに来てくださいね~。
お待ちしています♪
[PR]
by skip1117 | 2008-04-30 23:58 | SHOP
<< 沈んだ1日。。。 がんばってます! >>