ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

なんだかな~

今日も たくさんのお客様、ありがとうございました♪

今日のお手伝いは 3月からスタッフとしてお手伝いしてくれてる CHIEさんとKunelさんの初の新人ペアー。
お仕事にも だいぶ慣れてきてくれて 安心して任せれます。
今日1日 忙しかったにもかかわらず いい感じでお仕事できました。ありがとね~


しかし、しかし、最近どうしたのかな?私。
今日はオーダー間違えて ハンバーグ2つ余計に焼いちゃったり。。。
おやつメニューを間違えて書いてたり。。。
みなさまにご迷惑かけて 本当にすみませんでした。

明日1日がんばって 連休はいっぱい遊んで 気分を変えて 早くこの空気を変えなくては・・・^^
e0024402_22445088.jpg

[PR]
by skip1117 | 2008-05-02 22:45 | SHOP
<< スローな時間 沈んだ1日。。。 >>