人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

スローな時間

今日も貴重なお休みに Skipに遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました♪

今日のSkipは 1日 スローな時間が流れていました。
いつも来てくれてるお客さまは あまりにも空いているSkipに驚きながら帰られていきました。(笑)

でもそのあり余った少しの時間に なんとスタッフといっしょに 「Skipオリジナル商品」を生み出しました~~~^^
(オリジナルというにはあまりにも恥ずかしいものですが。。。)

そんなこんなで なんだか楽しい時間を過ごすことが出来ました。
たまにはこんな時間も必要ですね!

今度はどんなオリジナル商品を作ろうかな~? なんだか面白くなってきました♪

それから今日は家具もお嫁入りしていきました。
その家具はとっても大好きな家具でした。
きっと お客様のお家に行って素敵な演出をしてくれることでしょう~そう思って送り出しました。

あ~私も自分のお部屋素敵にしたくなってきました。最近 お店ばっかりで 自宅は手抜きしてるから。。。
スローな時間_e0024402_2315282.jpg

by skip1117 | 2008-05-03 23:44 | SHOP
<< GW終了~ なんだかな~ >>