ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

GW終了~

みなさん GW楽しく過ごせましたか?

私は神戸、島根と遊びに行ってきました♪

神戸はやっぱり刺激的です!
今回は 元町の方を。
新しいお店も発見してほんと楽しかったです♪
私はビルの階段をを駆け上り いろんなお店に行きましたが、途中 主人や娘はギブアップして階段の下で待ってました。ごめんね~
こういうところへ来ると 疲れを忘れてどこまでも歩いていけます。
一緒にいる人は大変だと思いますが(笑)
あと、モザイクにアウトレットに行ってきました。

島根は出雲神社と砂時計で有名なサンドミュージアムに行ってきました。あとスピリチュアルな所にも行ってきました。(パワーもらえたかな??)
すぐ近くの 石見銀山には 渋滞がすごく諦めました。。。

今回は忙しかったけど すご~く リフレッシュ出来てほんと楽しかったです。


さて また明日からお店が始まります。
みなさんに素敵な時間を過ごして頂けるよう 精一杯がんばりたいと思います。

明日のおやつプレートは 「紅茶シフォン」と、「なめらか杏仁豆腐」と、「バニラアイス」で500円です。
今回 初の試みで 単品で「ほうじ茶プリン」300円もご用意しています。
卵は使わず 有機栽培のほうじ茶で仕上げています。是非ご賞味くださいませ。

e0024402_0282022.jpg
 
このクローバー 道端で採ってきて植えたもの。大きくなりました。
[PR]
by skip1117 | 2008-05-07 23:59 | 日々の出来事
<< 新商品入荷 スローな時間 >>