ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

新商品入荷

以前から食器は大好き。
特に陶器の食器。
何か温かいものを感じます。

今 うちの食卓で大活躍している大皿は自分で作ったものなんですよ。
出来れば自分で使う食器は 全部作ってみたいな~っと思ってみたり・・・しかし、そんな事もできないし。。。

で、自分が欲しいな~っと思う食器をお店にも仕入れてみました。
少しずつカフェのほうにも使っていきたいな~っと思っています。

e0024402_21562938.jpg


で、今 この中の食器を使っての 新しいランチメニューを考えています♪
新メニューが決まったら 季節限定(今決めました^^)の「ハヤシライス」と交代しようと思っています。
なので ハヤシライスは5月中までかな。
6月から新しいメニューをご紹介しますね。

・・・そういえば・・・昨年の今頃 Skipにランチメニューが仲間入りしたのです。
ランチを始めて1年経ったっということです。
この一年 本当にいろんなことがありました。
忙しかったけど すご~く充実してました。
こんな1年になるとは その時には全然想像してませんでした。

みんなに感謝です。

ありがとう~。
[PR]
by skip1117 | 2008-05-08 22:23 | SHOP
<< チャレンジ!チャレンジ! GW終了~ >>