ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

元気の処方箋

e0024402_2221232.jpg


今日もお天気が悪い中にも関わらず お越し頂いたお客さま、どうもありがとうございました。

今週は 少し食器類が入荷し ディスプレイを変えたりしてみたので 少しお店の空気も変わり なんだか元気が出てきました。

やはり 私もいつも元気な時ばかりではなく 落ちるときも多々あります。
その時の処方箋。
まずは神戸に遊びに行くこと。その次にお店の模様替え。
これを行うと元気が復活します^^
自分の処方箋が分かっていると 落ちたとき楽ですね^^

今日、妹と5年後のSkipを想像してみたりしていました。
いろんな楽しい想像しながら・・・
また 今から夢をあたためて現実に出きるといいな~っとワクワクしています♪
でも まだまだ今のSkipをもっと素敵にしていくことが先ですがね。
[PR]
by skip1117 | 2008-05-10 22:43 | SHOP
<< 母の日 チャレンジ!チャレンジ! >>