ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

新メニュ試作中

今日は 6月から登場するハヤシライスに代わっての新メニューを試作していました!
なかなかいい感じで出来上がり 後はもう少しトッピングとかアレンジをもう少し。

お子様も食べれて そして 辛い物好きの方に ピリ辛でも食べていただけるよう 調味料を添えて頂けるよう少し工夫をしようかな?っと。

実は私 今までこのメニュー食べたことなかったんです。というか 存在を知らなかったのです^^
この案は スタッフの一人から教えてもらいました。
私が 「この器で こんな感じの料理で こんな風に出来る料理がないかな~」っと考えてたところに この新メニューの案を。

今晩の夕食は やはりこのメニュー・・・ですよね。
子供もおいしく食べてくれて 一安心。

まだ 6月まで日にちがあるので もうしばらくは夕食にこのメニューが登場することになるでしょう~^^
家族のみんな 協力してね。

さて 気になる新メニューは?
ヒントです!今回は 「中華」ですよ。
(にんにくは使っていないので にんにくの苦手な方でも大丈夫です。)



e0024402_2036440.jpg
先週の おやつの新メニュー「ほうじ茶プリン」。
なかなか見た目より そして名前より いけます!
黒蜜をかけて食べるんですが あとからくる ほうじ茶のほのかな香りが 口の中いっぱいに広がるんです。
次回はいつ登場するか未定ですが またお知らせしますね。
あと マンゴーを使っての何かひんやりデザートも考えています。
この夏登場させま~す♪
[PR]
by skip1117 | 2008-05-12 20:50 | 日々の出来事
<< うれしい事♪ 母の日 >>