ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

うれしい事♪

e0024402_21341195.jpg
今日 とてもうれしいお手紙が届きました。

今までも お手紙やメールで いろいろと嬉しいお言葉を頂いていたのですが、今日はわざわざ郵便で。
内容はお店の事や私の事。
いろいろと感動してくださったみたいで お礼のお手紙でした。

中でも1番嬉しかったことは スタッフを褒めて頂いてた事。
本当に嬉しくて嬉しくて。
なんだか いろんな嬉しさでいっぱいになりました。
ありがたいお手紙、本当にありがとうございました。

こうやってお客様からありがたいお手紙を貰うたびに 毎日がんばってきて良かったな~って本当に思います。
また明日から頑張れます。
[PR]
by skip1117 | 2008-05-13 21:51 | 日々の出来事
<< 苦手なこと・・・ 新メニュ試作中 >>