ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

苦手なこと・・・

私の苦手なこと。。。

それは早起き。

今日も朝、2つの目覚まし時計の6時のベルで目が覚めたんだけど ついつい「あと5分」っと思ってたら 次に目が覚めたのは 娘の声で、なんと7時。

あわてて飛び起きて お弁当つくり。
まだ 頭はボーっとしてたのか ご飯にごま塩かけるつもりが なんと塩コショウを ドバーっとかけてしまった。。。
一瞬 目が点。
卵焼き作ろうと思ったら ボールに入れるはずの卵が床に。。。
もう 泣きそう~。
焦ると何をするか分からないみたいです私。
(きっとSkipのスタッフはみなさんご存知でしょうが・・・^^)

やはり 朝苦手なのは困りますね。
もっと 朝 目覚めが良かったらいいな~。
パッと目が覚める人が羨ましいです。

さあ今日は早く寝て 明日はバッチリ起きなくちゃね。

e0024402_231631100.jpg



明日のミニデザートは 「クレームブリュレ」です。
おやつプレートは
A イチゴのベイクドチーズケーキ、クレームブリュレ、メロンシャーベット
B バナナシフォン、クレームブリュレ、メロンシャーベット

ハヤシライスは今月中のメニューですので 是非食べ修めしてて下さいね^^
[PR]
by skip1117 | 2008-05-14 23:17 | 日々の出来事
<< 素敵なバラ♪ うれしい事♪ >>