ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

モロッコより入荷。

先日 バブーシュが入荷しましたが また今日も少し入荷しました。
今回は スパンコールが付いてあるものもあります。
スパンコールのバブーシュは ピンク色があと1足になりました。
後は ブラックとブラウンのシンプルなものです。

それから マルシェバッグも入荷しています。
やはりこれからの季節には涼しげですよね~♪

日本では やはり女性がおしゃれに持つのが主流ですが フランスでは 普通におじさんが持って マルシェなどでお買い物しています。
初めて見たときは「え~~~~っ!!!!」って驚いちゃいました。
でもすぐに「イケテルおじさん!」って思いましたね^^
国が違うと こんなに違うんですね。



e0024402_21242952.jpg
では 明日もお待ちしていますね。
さ~ってと これから明日の仕込みに入ります。
今日も寝るのが遅くなりそう~です。
[PR]
by skip1117 | 2008-05-16 21:27 | SHOP
<< いつもの眺め 素敵なバラ♪ >>