ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

自分の体。

ここ最近 ありがたいことに、本当に忙しくて。
自分が今まで生きてきた中で1番忙しい日々なのではないかと思っています。
体さえついていけば いくらでも・・・っという感じなのですが。。。

年明け ある占い師の方に占ってもらった結果、「疲れが出ると体に不調を起こしますよ。」って。
ある占いでも 今年は「健弱」。

最近 体に少し違和感を感じるところがあって すご~く心配してました。
で、今日、思い切って検診に行ってきました。
一応 無事何もなく大丈夫でした。

自分は何ともなくても 体の中はわかりませんからね。

もう少し自分を丁寧に扱ってあげよう~っと思う今日この頃。

今晩の夕食は野菜をたっぷり使ったおかずをたくさん作りました。
お店の日は 夕食になかなか手間をかけられないので そうでない日くらいは 体にやさしい食事をたっぷり作って 体に喜んでもらわないとね。

実は 最近 お味噌や醤油、お塩にはこだわっているんですよ。
醤油は3年仕込みのおいし~い醤油を使ってます。
少しこだわると なんだか食事もおいしくなる感じがします^^

今年の目標「丁寧な生活」にはどんどん遠ざかっている今、もう少しいろいろ見直そうと思っています。
今年も もう半分終わりました。あと半分です。

e0024402_2215615.jpg

[PR]
by skip1117 | 2008-05-19 22:03 | 日々の出来事
<< 「acorns」さん イベント... いつもの眺め >>