ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

「acorns」さん イベント決定~♪

昨年10月に Skipの2階でイベントを行った 「acorns」さん。
来月 またSkipの2階で イベントを行うことが決定いたしました♪

最近のイベントには見られない 素敵でかわいい作品たちが勢ぞろいしますよ♪
雑貨、木工、洋服、消しゴムはんこ、ビーズ、グリーンなど・・・

日時 6月13日(金) 9:50~15:00
場所 Skip 2階

私たちSkipも 一緒にイベントを楽しみたいな~っと思っています。
是非 イベント帰りに お立ち寄りくださいね。

それから 以前より少し駐車場が狭くなっています。
お車でお越しの際は 是非乗り合わせて来ていただければ ありがたいです。
よろしくお願いしますね。

それと 毎回恒例で参加させて頂いている 6月のドームでのイベントは 今回はお休みさせて頂きます。楽しみにして下さっていた方々、、本当に申し訳ありません。

さて 6月からの新メニュー。 一応スタッフから合格を頂きました^^
メニューは「ジャージャー丼」です。
ジャージャー麺のご飯版。 
辛口大好きの方に喜んで頂けるように 唐辛子味噌をお好みで混ぜて食べて頂くようにしています。
白髪ねぎもたっぷり添えて 夏メニューって感じです。

是非 みなさん 食べてみてくださいね。
一応 1日限定10食です。

ということで ハヤシライスは もうすぐ終了いたします。
まだ お食べになっておられない方 是非お早めに。
[PR]
by skip1117 | 2008-05-20 22:54 | SHOP
<< 少し のんびり時間♪ 自分の体。 >>