人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ステンドグラス入荷

ステンドグラス入荷_e0024402_2023071.gif

昨日お知らせした ステンドグラスです。
色無しのシンプルなタイプです。
これからお家を建てられ方、是非どうぞ!

さて お知らせです。

Skipにお手伝いに来てくれている petit bonheurのchieさんが 5月30日にクラフトワークショップを開催されます。
自分のペースで思い思いの可愛いお気に入りの「かごバッグ」を製作していく教室です。
お昼には パン教室でおなじみの 園田先生による「サンドイッチプレートランチ」を頂きながら 楽しいおしゃべりを♪
お一人でもグループでも参加できるそうです。
まだ 空きがあるそうなので お時間がある方は是非参加してみてはいかがでしょうか?

日時。。。2008・5・30(金)10:00~14:00
場所。。。福富建設 岡山市福富東2丁目33-21
参加費。。。3500円(材料費込み)
持参物。。。裁ちばさみ(あれば)
予約制。。。086-262-0633(水曜定休日)
by skip1117 | 2008-05-27 20:44 | SHOP
<< 自分らしく・・・ 少し のんびり時間♪ >>