ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ありがとうございました。

昨日のカフェは 過去最高のお客様だったような・・・
大忙しの1日でした。
しかし、いまだに たくさんのお客様に慣れない店主です。
扉が開くたびに 「またお客さんだ~!」っとびっくりしてます。
いい加減 早く慣れないかな~っと思う今日この頃。


今日は 少し落ち着いていたので 昼過ぎにはオリジナル商品のSkip箸を製造してました^^
たくさん在庫はあったのですが 昨日すべて売れて追加注文もでたほど。
カフェで出している割り箸をセットにしたものですが みなさん 記念や、プレゼントに買って帰って下さいます。
ありがとうございます♪
なるべく暇な時間を見つけては またスタッフといっしょに製造しておきますね~^^

さて 今週もハヤシライスは毎日完売です。ありがとうございます。
来週からは 「ジャージャー丼」が登場します。
是非 こちらもよろしくお願いしますね。

それから 今週のミニデザートは 「コーヒーゼリー」です。
サイフォンで淹れたコーヒーはそのままでも美味しいのですが ゼリーにしてもとっても美味しいんですよ♪
口の中に入れるとコーヒーの香りが口いっぱいに広がります。
是非 1度ご賞味くださいませ。
では 今週もあと1日になりましたが、どうぞよろしくお願いします。

e0024402_21869.jpg

[PR]
by skip1117 | 2008-05-30 21:09 | SHOP
<< 久々の時間 自分らしく・・・ >>