ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

久々の時間

今日は 1日ゆっくりする時間がありました。
午前中は お洗濯やお掃除。
そして お花屋さんに。久しぶりに グリーンをいっぱい買って とっても嬉しい♪
それから お花屋さんから素敵なプレゼント。
e0024402_17354794.jpg
ここのお花屋さん、雨が降ってる日に行くと 少し終わりかけのお花を分けてくれるんです。
別に 雨の日に行こうと思っていないのだけど いつもここのお店に行くときは 何故か雨が降っているのです。何故だろう~?^^

しかし、なんだか いっぱい頂いて申し訳ないくらいです。
でも すご~く嬉しい!
こんなにたくさん 自分で買うことないもんね~。
贅沢だわ~





それから お昼は 主人とラーメン屋さんに。
前から気になっていた 近くのラーメン屋さん。さっぱりと 昔なつかしい味で なんだか癒されました~^^

家に帰ってから 今まで そのままにしていた 暖房器具をやっと片付けました。
いつもなんだか余裕がなくて 部屋の片隅にそっと置いていました。。。

最近 ほんとに少しづつだけど お部屋の模様替えをしてるんです。
先日は 私の仕事スペースを作りました。
いつもは食卓でしていたんだけど なんだか 自分専用の机が欲しくなって。
って、机は主人の事務所でいらなくなった スチールの机。引き出しも何も付いていないので 不便なんですけどね。
そこで お気に入りのアンティーク雑貨を並べ いろいろと素敵な本を読んでみたり、雑貨のカタログめくってみたり・・・・・・小さな幸せです♪

さ~て、明日は晴れるかな~?グリーンをお庭に植えたいな~♪
[PR]
by skip1117 | 2008-06-02 17:54 | 日々の出来事
<< お気に入り ありがとうございました。 >>