ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

スコーン

e0024402_23284524.jpg
今日2回目の投稿です^^
今日は 仕込みが 以外に順調に進んでいたので 途中「スコーン」を作りました。
明日のカフェのおやつではないんですけどね。

実はスコーン、初めて焼いたのです。
時々買って食べたりしてたんだけど 作るのは初めて。
案外簡単で おいしい~。
甘みも程よく いい感じ。

学校から帰ってきた 子供たちは 何個も何個もパクついてました~♪
甘いのが苦手な下の娘は とっても気に入ったみたいで 夕ご飯を食べた直後も2、3個ペロリ。
20個作ったスコーンも残りわずかになりました。。。
明日 スタッフとおやつに食べようと思っていたのだけど。。。

今度は どんな味にしようかな~?


さて 明日から「ジャージャー丼」の登場です!
みなさんに気に入って頂けると良いのですが。
ロコモコに勝るメニューを目指してはいるのですが・・・^^

[PR]
by skip1117 | 2008-06-04 23:46 | 日々の出来事
<< 今週もありがとう~ございました♪ お気に入り >>