ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

今週もありがとう~ございました♪

今週も たくさんのお客様 ありがとうございました♪
「ジャージャー丼」も無事 みなさまに召し上がって頂く事が出来 安心しております。
今日は 早くから「ジャージャー丼」は完売しました。
楽しみにしてこられた方々には 大変申し訳ありませんでした。。。
来週は もう少し多めに用意しておきますね。

さて 来週6月13日、金曜日は Skipの2階で「acorns」さんのイベント「~暮らしのたね展Vol.2~」が行われます。
昨年秋にも開催され 初回のイベントにしては 本当にたくさんの方々が来られました。
今回も 木工、雑貨、洋服、消しゴムはんこ、ビーズ、グリーンなど 素敵な作品を用意されているみたいです。
オープンは 9:50~15:00です。
是非是非 お友達をお誘い遊びに来て下さいね。
その際 自動車で来られる方は なるべく乗り合わせをしてきて頂くとありがたいです。
よろしくお願いします。

またSkipでは 通常通り カフェもオープンしています。
お天気が良ければ お庭でもカフェが出来るようにしたいと思っています。
是非是非 楽しい時間をお過ごし下さい♪

[PR]
by skip1117 | 2008-06-07 23:59 | SHOP
<< 少し変わりました♪ スコーン >>