ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

少し変わりました♪

昨日 主人のお友達の電気屋さんに来てもらって お店の照明2箇所変えてもらいました。
一つは キッチンの照明。
蛍光灯から スポットライトに。
もう一つは カフェの2人席の所の照明。こちらは 古~~~い照明。
サビサビだらけで 今にもサビが落ちてきそう~~~笑

街燈みたいなので 結構雰囲気変わって面白いかも^^。

自宅ではちょっと取り付けるのに躊躇するような照明だけど お店なら 遊び心で出来てしまう。楽しい~~~♪
次はどこを変えようかな~?


今月末は 古いものを探しに 遠方に行って来ようと思っています。(海外ではないですよ)
素敵なものに出会えるといいな~♪楽しみにしてて下さいね。

金曜日はなんとか 晴れそうです♪
イベント どうぞ来て下さいね~

主催 「acorns」 イベント「~暮らしのたね展Vol.2~」
日時 6月13日(金) 9時50分~15時 
場所 Skipの2階

[PR]
by skip1117 | 2008-06-11 22:34 | SHOP
<< 「acorns」 イベント「~... 今週もありがとう~ございました♪ >>