ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

のんびりと。

今日は 下の娘といっしょに 新しいお店になってからまだ行けてなかった「パープレア」さんのお店に遊びに行ってきました~♪
昨日予約しておいた「アジサイ」を買いに。
というのも 実は昨日 店主のyumiさんがお子様とお店に来て頂いたときに頼んでいたのです。
昨日から いろんなお話をたくさんして 今日もいろいろと。
みんな一生懸命がんばっているのを聞くと 私もまたまた元気が出てきます♪
お洋服とあとミモザの木も買って♪

それから 娘と二人でランチして またまたいつもの「さんすて」でお買い物。そしてお買い物。お買い物。

ゆっくりのんびりと二人で楽しかったです♪

先週3日間は忙しかったけど 今日はなんだか疲れも出ず元気で楽しい1日を過ごすことができました。

家に帰って 仕事の終わった主人と二人で Skipのお庭に アジサイとミモザを植えました。 
まだ ミモザは小さいけど 早く大きくなって お庭に木陰でも出来るようになったらいいな~っと思います。(まだまだ先のお話ですね。。。^^)

そして それからホームセンターへ行ってお買い物をお手伝いしてもらって その後 夕食はお寿司で労をねぎらいました~^^(今日は父の日ですものね~)
一応 プレゼントも送りましたよ~。

さて 明日はまたまた素敵なお友達とランチです♪
水曜日も またまた楽しみにしているコンベックスでのフードフェアー。
楽しいことは いくつあってもいいですね♪

[PR]
by skip1117 | 2008-06-15 22:53 | 日々の出来事
<< 素敵な時間。 ありがとうございました♪ >>