ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

新しい席。

e0024402_145143.jpg


Skipの新しいお部屋に 先日一目ぼれして手に入れた 折りたたみの机を置いて 2人席を1つ増やしました。

少しでも みなさんにゆっくりして頂けるよう 出来るだけの事はしたいな~っと思い。
それと 席を増やすつもりで買ったのではない机を どうにかお店に置いておきたいという思いから。

席が増えると また忙しくなるかもしれないけど まあ やってみてからの事でしょう~^^

今Skipでは 4人席が3つ、2人席が3つ、そしてカウンターが2席あります。
あまり大勢の人数では 席をご用意するのが難しくなりますので よろしくお願いしますね。

それから 報告です。
Skipの臨時休業をお知らせしておきますね。
7月は 17、18、19日
8月は 14、15、16日
です。

勝手を言って申し訳ありませんが よろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2008-06-24 23:59 | SHOP
<< ありがとうございました♪ 素敵な時間。 >>