ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

いつの間にか・・・

今日から7月ですね。
なんだか早いな~もう夏ですよ。
Skipでは 7月下旬頃に 去年好評だったお子さまプールをまた用意しようと思っています。
期待するほどの大きさではないので そこはご了承下さいね^^

さて 今日は先週入荷した雑貨をご紹介します。
e0024402_2120846.jpg

「リネンコーティングトレイ」
リネンの生地にコーティングを施して トレイを作りました。
食洗機の使用も可能です。
色は2種類。ナチュラルとネイビーホワイトチェックです。
サイズもS,Mサイズがあります。
お値段は Sサイズが 1200円。Mサイズが 1800円です。
画像のトレイは ネイビーホワイトチェックのMサイズです。

あと 
「栗の木のレンゲ」
e0024402_21315848.jpg

こちらは Skipのカフェでも使用しています。
今までの かりんのスプーン達に仲間入りです。
実は 意外と見た目より 食べやすいんですよ~。
お値段の方は 650円です。

食卓に小さな幸せをどうぞ♪

[PR]
by skip1117 | 2008-07-01 21:40 | SHOP
<< 暑かったですね~ ありがとうございました♪ >>