ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ビックリ!

先週も Skipにお越しくださった皆さま ありがとうございました♪
それから、お席が無く お帰りになった方々、本当に申し訳ありませんでした。。。
またよろしくお願いします。

さて 土曜は少し落ち着いていて いい感じで時間が過ぎていきました。
その中でびっくりする事が。
いつも よく 会いたい人の事を思っていると会えることって事はあるんですが・・・
前日、ずいぶん長い間会って無かった方、数名にメールをしようと思い パソコンは立ち上げたものの別の事をしてしまって メールを出さずに終わってしまっていました。

しかし 次の日 お店が終わる頃 そのメールを出したかった方々が次々に来て下さいました。
思わず「私、メール出しましたか?」って みなさんに聞いちゃいました~
自分の頭の中では メールを出そうと思って 送る内容まで考えていたもので、一瞬 「私、メール出したのかな~?」っと記憶喪失状態に。。。

メール出さなくても 頭の中で想像するだけで相手に伝わるなんて すご~く便利だわ~っと一人驚き!
まあ 偶然かもしれませんが 偶然には思えない不思議な出来事でした。

さて 最近 作家さんのHPでお買い物する事にはまっています。
みなさん 素敵なラッピングや 小さな心温まるプレゼント付きで嬉しくなっちゃいます♪

私も お買い物してくださったみなさまに そんな気持ちを与えれたらな~っと いろいろ学ぶ事が出来ました♪


e0024402_9294637.jpg

[PR]
by skip1117 | 2008-07-07 09:43 | 日々の出来事
<< ありがとうございました♪ 暑かったですね~ >>