ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ありがとうございました♪

今日も 開店と同時に満席に♪
本当にいつもありがとうございます。
毎日 感謝です。


昨日は デザートの杏仁豆腐がうまく出来ず 夜中の1時半までがんばりました。
作り直そうと思い新たに作り始めたら 途中で材料が足りなくなって。。。

夜中12時ごろ お店を3件も駆け巡りました~^^
こんな夜中にお店に買い物だなんて 初めての体験。
夜のお店はなんだか少し嫌ですね~主婦なんて一人もいないし。

で 結局 3件も巡ったけど欲しい材料がなく家路に。涙。。。
ついてない時はついてないものです。。。

もうあきらめて、出来る範囲で作りました。今度は美味しく出来上がりました♪

いつも作っているお菓子。たま~~~に、失敗する事もあります。
なんで~?どうして~?って思うような事も。
少しがっかりするけど これも勉強~!っと思い気合で作り直します。
ほんとうに毎日が勉強ですね。

さあまた明日も たくさんの問い合わせがあったので 忙しくなりそうです。

それから 来週3日間はお休み ですので お間違えの無いようにお気をつけ下さいね。

[PR]
by skip1117 | 2008-07-10 23:48 | SHOP
<< 申し訳ありませんでした。 ビックリ! >>