ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

申し訳ありませんでした。

土曜日も たくさんのお客様、本当にありがとうございました♪
しかしながら 数組のお客様に席がご用意出来なく・・・ 大変申し訳ありませんでした。

最近は土曜日も オープンから続々と たくさんのお客様に来て頂きSkipは大忙しです。
本当にありがたく大変嬉しい事です♪

しかしながら、お客様には ランチタイムは やはり のんびり、まったりっとは出来ない日々が続いています。
本当に申し訳ありません。

のんびり ゆっくり まったりされたい方は 少し時間をずらして頂ければ・・・っと思います。

あと 以前からずっと問い合わせが多い 予約の事なのですが Skipでは予約をうけておりません。。。
1テーブルだけでも予約を席を設けようかとも考えましたが・・・やはり今のSkipでは いろいろと問題が起こりそうなので まだもうしばらくは このままでいこうと思っています。
すみませんが ご了承くださいませ。

さて 今日(日付けが変わったので昨日)はいろいろと用事を済ませ、子供の買い物に付き合ったり、海の近くのホテルでお茶をしてきたりと のんびりとした1日を過ごしました。
夜は 23時頃から少しお部屋の模様替えもしました。 
私の元気の取り戻し方は 前にも言いましたが お部屋の模様替えです。
なんだか お部屋の空気が変わるような感じがして 時々するといいんです。
子供には「お母さん、こんな時間に何してるん?」っと呆れられましたがね・・・^^

さて 明日は整体に行って お昼からスタッフのLeafさんのおうちに遊びに行ってきます♪
計6人集まるので 賑やかになりそうです。
実は Leafさん、Skipの新しいお家が気に入って 私の父に同じものを建ててもらったのです。
で、明日はそのお家のお披露目会♪
素敵になってるかな~?

ではまた 明日写真を撮って来てブログにのせますね。お楽しみに♪

今週3日間はお休み ですので お間違えの無いようにお気をつけ下さいね)

[PR]
by skip1117 | 2008-07-14 02:42 | SHOP
<< 楽しい時間♪ ありがとうございました♪ >>