人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

楽しい時間♪

今日は Leafさんのお家にお邪魔してきました。
総勢6名。
私がお邪魔した時には みんな それぞれ持ち寄ったお料理でランチをして終わった頃でした。
残してもらっておいた 美味しいお料理♪とっても幸せ♪
楽しい時間♪_e0024402_035621.jpg

天然酵母のサンドイッチ、十穀米のおにぎり、タコと玉ねぎのマリネ、味付けコロッケ、湯葉つき手作りお豆腐などなど・・・
この画像には載っていませんが あとパンプキンの冷製スープもありました。とっても美味しかった~
食後はmimiちゃんの白桃ゼリーや私が持参したケーキ(買ったもの。。。)のデザートを。
全部美味しかった~♪
いつもお店では なかなかゆっくりおしゃべりも出来ないので 今日はいろいろおしゃべり出来て良かったです。

それから それから Leafさんのおうちの画像です。
楽しい時間♪_e0024402_0361464.jpg

楽しい時間♪_e0024402_0364082.jpg
楽しい時間♪_e0024402_0372939.jpg

楽しい時間♪_e0024402_0371157.jpg
楽しい時間♪_e0024402_0374891.jpg
楽しい時間♪_e0024402_038558.jpg

Skipより 少し小さめのお部屋ですが なかなか雰囲気をかもし出してくれてます^^
本当はガラス張りのサンルームにしようと思ってたらしいのですが Skipの新しいお部屋がとっても気に入り どうせ建てるなら!っと。
リビングとつながってるのですが なんだかリビングまでが いい感じです♪
父もなんだか楽しみながら作ったみたいですよ~
素敵に仕上がって 私も本当に嬉しいです♪
なんだか one day shopでも出来そうな素敵な空間だな~^^

by skip1117 | 2008-07-14 18:03 | 日々の出来事
<< 今日から・・・ 申し訳ありませんでした。 >>