ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

今日から・・・

お久しぶりです♪
さて 少しゆっくりお休みを頂きましたが また今日から開店いたします!

今日から お子様達に小さなプールも出そうと思います。(幼児用)
少しでもSkipで楽しい夏を過ごして頂けたらと思います。
タオル持参でお越し下さいね。

それから 古道具も少し仕入れてきました。
雑貨も少しですが入荷しています。
fogのお洋服も入荷しています。

今週のミニデザートは さっぱりと紅茶ゼリーを作ってみました。
おやつの方は キャラメルマーブルバターケーキと ガトーショコラです。

毎日暑い日が続きますが 夏ばてしないよう気合でがんばりましょう~!!!

それでは お店でお待ちしています♪

[PR]
by skip1117 | 2008-07-24 08:12 | SHOP
<< 初めて気づいた事。 楽しい時間♪ >>