ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

初めて気づいた事。

今週も みなさんに遊びに来て頂き 本当にありがとうございました♪
カフェの方は、金、土曜日は少しゆっくりしていたので お客様に いい感じで過ごして頂けたのではないかと思われます。

しかし 毎日暑いですね~。
少し動いただけでも 汗、汗、汗・・・
そんな中でも元気なお子様に Skipでは 今週からお庭に 小さいなビニールのプールを用意させて頂きました。
水遊びしてるお子さんは みんな楽しそう~♪
そして、そんな姿を見てるだけで こちらまで幸せになります。
お盆くらいまでは出していますので 是非元気のありあまったお子様を連れて 水遊びに来て下さいね~^^

さて 話は変わりますが 先日 スタッフとおしゃべりしてたときの事、血液型の話になり 初めて気づいた事がありました。
それは・・・

実は私の血液型はB型なのです。
で、私の周りのお友達は 以前から何故かすご~くA型多いのです。独身のときからも、結婚してからも。

「何故なんかな~???」って言ってたら スタッフの一人が

「フォローする為によ。」っと。

私「・・・・・。」  

理解するまで少しの時間・・・・そして「えっ~~~~!!!(驚)」

そうか・・・いつもドジで頼りない とても店主にむかないような 変わり者のB型の私を A型のしっかり者のみんながフォローしてくれてたんだ~~~~その為にA型のみんながいる訳なんだ。。。

そう言われれば なんかすご~く納得。
そうだったのか~。
あ~~~~そうだったんだ~~。。。。。。。。。。。lllll(-_-;)llllll



・・・・A型のみなさん いつも大変ありがとうございます。これからも よろしくお願いします(;^_^A

[PR]
by skip1117 | 2008-07-27 01:25 | SHOP
<< 2周年記念の ささやかなおまけ。 今日から・・・ >>