ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

楽しいひと時。

e0024402_056093.jpg
今日も Skipは賑やかな1日になりました~♪
前半は大忙し。後半は忙しい中にも 楽しいひと時♪
みんなが来てくれると ほんと1日がすべて楽しくなります。
疲れも吹っ飛びます!
本当にありがたいです。みんなありがとう~。

さてさて ここ最近作品の納品ラッシュです。
お洋服もたくさん入ってきています。
お盆のお出かけに備えてみてはいかがでしょうか?

布小物やリース、小引き出し なども入ってきています。

古道具の小瓶やアルミのお皿、お菓子の瓶なども入ってきています。

あと、人気のゼリーグラスカップも入ってきています。
是非また見に来てくださいね。


そして今週のデザートは「黄桃のミルクゼリー」です。
ケーキは「チョコムースケーキ」をご用意しています。

それから 最近のSkipの人気ドリンクメニューは「ストロベリーラテ」♪
ストロベリーとエスプレッソの組み合わせって 以外に思うかもしれませんが これが結構いけるのです!
ことらもどうぞ お試しあれ♪

それでは明日もどうぞよろしくお願いします^^

[PR]
by skip1117 | 2008-08-07 01:15 | SHOP
<< お手伝い 2周年記念の ささやかなおまけ。 >>