ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お手伝い

e0024402_1221429.jpg
そろそろ、お盆休みに入った方もいらっしゃるみたいですね。
今日は そんな帰省された方々などが 遊びに来られました。
忙しい中 Skipに遊びに来て頂き 本当に嬉しく思いました♪

もうお盆に入るから お客さまも少ないかな~っと思っていたところ 続々と・・・
お手伝いも一人だったので ちょっと焦りましたが カウンターに 暇に座っていた下の娘が急遽 Skipのお手伝いをしてくれました。(というか強制的にしてもらいました^^)
お皿を引いてくれたり 食器洗いをしてくれたり。とても助かりました!

下の娘は 結構気が利く子なので あまり支持しなくてもテキパキときちんと働いてくれます。
結構使えるな~っと なんだかにんまり^^

たくさんお手伝いしてもらって助かったので お店を閉めてから ご褒美として洋服を買いに!
帰りの車の中で「今度お手伝いするときははエプロンが欲しいな~」だって。
また お手伝いしたいみたいです。
親としては とっても嬉しい一言でした♪

明日は 北海道に住んでいる お友達のてくてくちゃんが1年ぶりに遊びに来てくれます。
すご~く楽しみです♪
私が 今 こうやってお店をしているのも てくてくちゃんがいたおかげだと思っています。
遠くに離れていても こうやってつながっている事が本当に嬉しいです。
明日は朝から晩まで しゃべりまくるぞ~!!!

来週 14,15,16日はお盆休みです。よろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2008-08-09 01:21 | SHOP
<< 幸せな気持ち♪ 楽しいひと時。 >>