人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

幸せな気持ち♪

幸せな気持ち♪_e0024402_23362538.jpg
昨日は 久しぶりに「Peach-ず」が復活しました~♪
「Peach-ず」は以前5人で活動していたグループ。
当時は いろんな所で イベントをしてました。
そんな経験があったから 今の私、そしてSkipがあるんだと思っています。
いつまでも いつまでも その時の気持ちを忘れないようにしていきたいと思ってます。

あの時には 今のSkipなんて想像してなかったけど 現実こうなっている事を思うと 本当に不思議で そして幸せな気持ちになります。

先日 「いつか、雑貨&カフェを開きたい!」っと言われる方が来られました。
その方は とても夢に満ち溢れ生き生きと輝いていました。
「あ~自分もこんな時があったな~」っと その方を見ていて懐かしくなりました。
そして「絶対夢を諦めずがんばって欲しいな~」っと 心の中でそっと願いました。
Skipには 時々そんな夢を持った方々が来られます。

そういえば先日も 小さなお子様が 「大きくなったら 雑貨&カフェがしたい♪」って言われてました。
み~んな、み~んな それぞれ自分の夢が叶い 幸せになってもらいたいな~っと思います。

・・・って 話がすご~く反れてしまいました。。。
そうそう 昨日はPeach-ずが復活した日。
10時から集まって お別れしたのは21時。
お昼はSkipでランチして まったりと時間を過ごし 夜は岡山駅の方へ出て晩ご飯を頂きましました。
いっぱいおしゃべり出来て とっても楽しかったです♪幸せな時間でした。

それから 画像のリースは大好きな作家さんに頂いたもの。
私好みの色合いにしてくれたんでしょうね。とっても気に入りました♪
お店の中の 私の大好きな場所に飾りました。
見ているだけで 幸せな気持ちになります。
本当にありがとう~♪

by skip1117 | 2008-08-11 23:49 | 日々の出来事
<< お気に入りの1つ お手伝い >>