ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お気に入りの1つ

e0024402_192919.jpg





このアンティークビーズのランプ。
とってもお気に入りです。
5年ほど前に 骨董市で出合いました。
もう一つ 同じ形で赤と緑の2色使いのランプもその時出合ったもの。
年月が経っても 飽きないお気に入りの一つです。







昨日は 義妹家族が来て みんなでバーベキューをしました。
その後は恒例の花火大会。 子供達は大喜び!大きくなっても大好きですね~。
・・・って1番喜んでいたのは うちの主人のようでしたけど。。。
とっても楽しい時間を過ごしました。

今日は お店はお盆休みさせてもらいました。
(お休みを知らなくて お店にこられた方々には、本当に申し訳ありませんでした。)
で、 家族で京都、神戸に遊びに行ってきました♪
思ったより渋滞も無く お店は結構空いていました。
神戸では 岡本駅の周りの雑貨屋さんへ。
そしてモザイクや阪急へ。
あと、アウトレットにも。
お盆って案外ショッピングにはむいているかも。
駐車場も空いていて 次々お店をまわれました。
娘達もたくさんお買い物して 喜んでいました♪よかった~^^

さてさて明日は 実家へ。
のんびりと心を癒してもらいにいきます^^

[PR]
by skip1117 | 2008-08-14 23:58 | 日々の出来事
<< お気に入りの1つ お気に入りの1つ >>