人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

2周年記念の新メニュー♪

お盆休みも終わり また明日から Skipのお店が始まります。
お盆休みは ゆ~っくり休んで しっかり充電してました。
1週間休むと 心も体もリフレッシュ出来ます。
また 自分の進むべき方向もしっかり見えてきます。
良い休みになりました♪

実は昨日は Skip2周年記念日でした♪
いろんな方から お祝いのメールも頂き嬉しく思っています。ありがとう~。

またこれから1年 素敵で充実した時になるよう 自分らしくSkipを創っていきたいな~っと思っています。
どうぞ よろしくお願いしますね。

2周年記念の新メニュー♪_e0024402_21504682.jpg
さて、2周年記念として 新メニューを作ってみました。
それは・・・「ミニパフェ♪」です!
今まで なんで作っていなかったのか・・・?
それも、夏も半分終わった頃に。。。
っと、あれこれ考えてもしょうがないのですが・・・
まあ 作りたくなったので 作ってみました♪(っていつもこんな感じですが。。。)
まだ メニュー表には載せていませんが 是非オーダーしてみてくださいね。
では お店でお待ちしています♪


明日のおやつ
・レアチーズケーキ、杏仁豆腐、バニラアイス

by skip1117 | 2008-08-20 22:13 | SHOP
<< ありがとう。 お気に入りの1つ >>