ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ありがとう。

e0024402_22232059.jpg
昨日はとてもたくさんの方に Skipに遊びに来て頂きました。
ありがとうございました♪
実は夏休みなので お客さんは少ないかな~っと思っていたのですが・・・そうではなかったみたいです^^
10日間ほど休んでいたので 少し体と頭がなまっていましたが スタッフの助けもあり無事に終われました。
しかし Skipのスタッフはよく頑張ってくれます!
嫌なこともあるだろう~けど 愚痴も言わずにひたすら仕事をこなしてくれてます。
ほんとに感謝してます。ありがとう~

それから 昨日←こんな素敵な花束を頂きました♪
素敵でしょう~私好みの色合いで もうすご~く嬉しいです♪
幸せ~♪ありがとうございました。
この中のお花達 ドライになる物も多くあるらしいので 末永くいっしょにいれそ~です^^

[PR]
by skip1117 | 2008-08-22 23:11 | SHOP
<< 1つずつ・・・ 2周年記念の新メニュー♪ >>