ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

1つずつ・・・

e0024402_20335079.jpg先週も楽しい3日間でした♪
新しいメニューのパフェも少しずつオーダーが出て でも もう少し改良しようかな~っと思いながら 試食をしては お腹いっぱいになってます^^

最近 頭の中がなんだかスッキリしてきて 1つずつ物事をクリア出来て とってもいい感じです♪
あまり頑張り過ぎないように 楽しんで出来ているのかな?
1つずつ自分の理想に近づいてきてるのかな?
それとも 気候がいいから・・・?(笑)
まあ 涼しくなったので 体の疲れは違いますね~。
この調子で また 1つずつ、1つずつ頑張れたらな~っと思っています。

今週は 夏休み最後の週です。
是非Skipで楽しい夏の思い出を作ってみて下さいね。

[PR]
by skip1117 | 2008-08-25 21:00 | SHOP
<< 本当の理由・・・ ありがとう。 >>