ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

本当の理由・・・

今週もたくさんのお客様 ありがとうございました♪
お天気に関係なく 多くのみなさんに来ていただけることは 本当に嬉しいことです。
毎日に感謝です^^

新メニューの ミニパフェも 毎日オーダーを頂き 嬉しく思っています。
少し涼しくなってきてましたが やはりパフェは人気ですね♪
ランチの後にガッツリと、ミニパフェをオーダーされる方も!
是非是非 ガッツリと頂いてくださいませ~^^

このパフェメニュー。2周年記念ということで作りましたが、実は本当の理由があるのです。
その理由とは・・・

実は あるお店でかわいいグラスを見つけたのです。
「わあ~!このグラスを カフェで使いたい!」
そう思い お店で想像を膨らましながら買いました。
で、 出来たのです。このメニュー。

他にも可愛いお皿を買いました。
いつか そのお皿も何かに新メニューに使いたいな~っと思っています。

いつも私はそんな感じです。
その器を使いたいから 何かメニューを考える。
ジャージャー丼もその1つです。
可愛いどんぶりを使いたいから それを考えました。
なんだか そんな感じで いろいろ考えるのが楽しいです♪

そうそう そのどんぶり、Skipのお店にも販売してますが 今日在庫がすべて無くなりました~。
結構人気みたいですね~近々また注文しておきますね~。

8月も明日で最後です。夏の最後の日曜日 みなさん、何か素敵な思い出ができるといいですね♪

[PR]
by skip1117 | 2008-08-30 23:58 | SHOP
<< 頂き物♪ 1つずつ・・・ >>