ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お知らせです♪

e0024402_021765.jpg


来月 Skipで2人展が行われます。

今回は 以前でデッキだった 白い小部屋の方で。

『小鳥のさんぽみち』
2008・11・09 (san)
10:30~15:00

いつも新しい布作品を次々と生み出し たくさんのイベントやお店で幅広く活躍されている 人気作家さんの
one's wayさん

作品1つ1つに手を抜かない 丁寧で こだわりを感じさせるアクセサリーを作られている 人気作家さんの
bird of clayさん


当日は 布製品・アクセサリーを購入の方 先着20名様に空クジなしのクジ引きプレゼントを用意されているそうです。
プレゼントにしては 「ちょっと こんなのあり~~~???」っていうほど 素敵なプレゼントもあるそうですよ!
(私もいっしょに並んでお買い物したいくらいです。)

そして 特別ゲストに
天然酵母 焼きたてパンのbread deliceさんが参加してくださる事に
なっています!!!
(とっても人気のパン教室の先生なのでご存知の方も多いでしょう。)

それからSkipでは 当日は日曜日でお休みなのですが、お店を開けますね。
カフェの方は ドリンクのみですがさせていただきたいと思います。

2人展を楽しんで頂き そのあとは 美味しいパンを食べながら カフェでどうぞゆっくりしていってくださいね。

是非是非 11月9日はSkipにみなさんで遊びに来て下さいね。

それから 駐車場は限りがありますので 乗り合わせの上どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2008-10-06 00:37 | SHOP
<< 癒されました~ 新作スイーツ♪ >>