ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

サプライズ~

今日 Skipでは 1つのサプライズが行われました~。
素敵な方が 素敵な方へ お誕生日のサプライズ。
Skipも このサプライズに協力させてもらいました。
協力っといっても ほんの少しですけど・・・。

ケーキにローソクを立てて・・・

なんだかそれだけなのに 私の心まで温かくなりました^^
朝から なんだかソワソワ・・・オハナも用意して・・・。

こんな小さな事なんだけど そんな心使いが出来る人っていいな~って思いました。
私も見習おう~!

スタッフとみんなで 「happy birthday♪」。
素敵なサプライズでした♪


それから この素敵を これからSkipで ご希望の方にさせてもらおうと思いました。
是非 ご希望の方がおられましたら こっそり私にメールを下さいね。
どんな記念日でも御相談にのります^^

[PR]
by skip1117 | 2008-10-09 22:44 | SHOP
<< バジルで・・・ 新メニュー♪ >>