ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

新メニュ~?

e0024402_2020495.jpg

今月で 季節限定のランチ 「ジャージャー丼」が終了します。
来月から「ハヤシライス」が また登場する予定なのですが またまた 新メニューを考えてしまっています。。。
今回は「チキンのピリ辛ごまソース和え」
十八穀米、、サラダ、スープ、ミニデザート付です。あともう1品付けたい所です。
このメニューは いつ登場するかは まだ考え中です^^

もしかしたら ドライカレーかハヤシライスの代わりに 登場するかもしれません^^
スタッフとよ~く相談してみますね。まだ 何も相談していないので・・・
多分 このブログを読みながら「えっ~~~!!!」っと叫んでいるに違いありませんー笑

今回のスパイスは 唐辛子。
少しピリ辛ですが 子供達も喜んで食べてくれてます。(今のところは・・・笑)

さてさて 「ジャージャー丼」は今月で終了ですが もしかしたら来年また 登場するかは????私にも分かりません。。。
心残りにならないように 是非まだ食べられて無い方は 今月中に♪
[PR]
by skip1117 | 2008-10-14 20:51 | SHOP
<< 娘の作品 秋 >>