ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

写真展

e0024402_15241783.jpg

今日 午前中 楽しみにしていた chibicoさんの「ベトナム雑貨写真展」に遊びに行ってきました~♪
本当は  明日 子供達が学校へ行っている間に行こうかな~?っと思っていたのですが いい感じに時間が空いたので 急遽一人で家を飛び出し行って来ました。

いい感じの雰囲気のお部屋で なんだか落ち着ける場所でした。
nicoさんのおいしい珈琲も頂いて まったりと癒されました~。
というか chibicoさんの作品に感動でした~!
素敵な写真達。
見ているだけで 自分もそこへ行ったかのような錯覚に。
今までのあたためてきた作品達。ほんと素敵でした♪
たくさんの刺激をいっぱいもらって帰りました。
と 一緒に chibicoさんの思い出の品々まで連れて帰ってきました。

ほんと久々に 素敵なゆっくりな時間を過ごせました。
chibicoさん ありがとう~。

写真展 まだ明日もありますので みなさん是非行ってみてくださいね。
来週は Lineさんのイベントもあります。
大好きなお友達と遊びに行くつもりです♪

[PR]
by skip1117 | 2008-10-19 15:27 | 日々の出来事
<< 岡山ドームイベント ご紹介♪ >>