ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

岡山ドームイベント

さてさて 秋はイベント盛りですね~。

Skipでも 11月9日に one's wayさんと bird of clayさんの「ことりの散歩道」のイベントが開催されます。
きっと素敵なイベントになる事でしょう~♪今からワクワクしています♪♪

Skipとしては 前回お休みしていた  Harvest M's Heartx+さん主催の 岡山ドームのイベント「小さな街のカントリーパーティー」に 11月22日に参加することになっています。
こちらへも是非是非 お越し下さいね。

そして Skipの委託者さん達へ。
この場を借りての連絡ですが 「がんばって制作の方 よろしくお願いしま~~~~す^^」

今はまだ のんきな毎日ですが 11月にはイベントがあったり 新メニューのランチも登場したり・・・。
そうなると忙しくなりそうです。
でも このくらい刺激があると毎日が楽しくていいです!
がんばれる事があるって幸せですね!

[PR]
by skip1117 | 2008-10-20 11:24 | SHOP
<< 試行錯誤・・・ 写真展 >>