ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

試行錯誤・・・

今日もたくさんのお客様 本当にありがとうございました♪
忙しいかったけど 楽しい1日を送ることが出来ました♪

さてさて 今日もお仕事が終わって夕飯(新しいランチの試作^^)を食べてから 明日の仕込みをしながら 新しいドリンクメニューの試飲をしてました。
ランチは 以前紹介したものは スタッフに食べてもらったところ 「夏用~」っとあっさり返答されました。。。
そうですよね~これはちょっと夏向きでした。
これから冬になるのに これでは 体を冷やしてしまいますよね。
これは また来年の夏用に出番を待たせておきます^^

で、またまた試作をがんばってます!
まだ はっきりとは決まってないのですが がんばってます! 
家族も また~って言う顔をしながら がんばってくれてます、食べる方を・・・^^;

それから 新しいドリンクメニューの仲間入りをするのは 「チャイ」です。
スパイスを何種類も入れながら た~~~~くさん試飲してます。
なので 今体はホッカホカ。スパイス効いてます~~~~

ずっと前から メニューに入れたかったんだけど やっと出来上がりそうです。
さて 何か可愛いcupを探さなくてはね~~~♪

こうやって 何かにとりつかれているようにがんばっている今日この頃です^^

今の悩み・・・メニューが増えるたびに メニュー表を書き直さなくてはいけない事。。。

それでは 明日もみなさんのお越しをお待ちしています。
のんびりとお越し下さいね。

今週は 新しく「ニューヨークチーズケーキ」も登場しています♪

[PR]
by skip1117 | 2008-10-23 23:56 | SHOP
<< 新商品入荷 岡山ドームイベント >>