ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

いろんなお知らせ。

1つ目のお知らせ
e0024402_200372.jpg

次の日曜日 いよいよ Skipで2人展が行われます。

『小鳥のさんぽみち』
2008・11・09 (san)
10:30~15:00

主催 one's wayさん、bird of clayさん

当日は 布製品・アクセサリーを購入の方 先着20名様に空クジなしのクジ引きプレゼントを用意されているそうです。

そして 特別ゲストに bread deliceさんが。

私もとても楽しみにしてます。

是非是非 11月9日はSkipにみなさんで遊びに来て下さいね。

それから 駐車場は限りがありますので 乗り合わせの上どうぞよろしくお願いします。



2つ目のお知らせ

新メニューがやっと決まりました。
いろいろと候補はたくさん出てきたのですが 冬のメニューにふさわしいもので、っと考えて
「シーフードドリア」に決めました。
熱々のホワイトソースをフーフーしながら食べてくださいね。
登場は来週の13日からです。
冬の間 ドライカレーの代わりに登場します。なので ドライカレーは今週で少しお休みします。

先週から ジャージャー丼に代わって ハヤシライスも登場しています。

是非是非 どちらも冬の間に食べてみてくださいね♪



3つ目のお知らせ

来年1月、2月 Skipは 少しお休みを頂きます。
理由は Skipの小さなキッチンを少し広くする為です。
そして 今 カフェと併設している雑貨達を 2階へお引越しいたします。
1階はカフェ、2階は雑貨屋さんになります。

以前 ブログにでもそれとなく言っていたのですが 夏の終わりの9月頃から考えていた事なのです。

この思いは 小さなきっかけから。
自分自身もびっくり。
でも もう自分で決めた事。少し不安もありますが 前を向いて進んで行こうと思っています。

ということで 今年は12月20日まで営業して 新しいSkipは3月から開店します。




4つ目のお知らせ

来年3月からは 営業日が変わります。
今まで 木、金、土曜日だった営業日を  水、木、金曜日に変更します。
土曜日は第一土曜日だけ営業します。
これは 3月から雑貨屋の方にもう一人 スタッフが増えることになるのですが やはり土曜日にスタッフを増やすのは困難ということから。



いろんな 変化をしながら Skipは成長していきます。
どんどん どんどん 変わっていきますが どうそおつき合いお願いしますね♪
きっと もっと楽しいSkipが誕生すると思います♪・・・っと思っています^^

[PR]
by skip1117 | 2008-11-04 21:07 | SHOP
<< 小鳥のさんぽみち 新商品入荷 >>