人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

小鳥のさんぽみち

さて、日付が変わり 今日になりました。
いよいよ開催~♪「小鳥のさんぽみち」

ディスプレイ出来てます。素敵過ぎです!今まで見たことが無いような素敵な素敵なディスプレイ♪
もちろん作品も素敵素敵で 大興奮です!
作品のディスプレイはもちろんですが すご~く力を入れていた 会計付近のディスプレイにご注目!
この方達は ずっとここにおられるのかというくらい 素敵にお店屋さんの雰囲気を出しています♪
初めてですね。こんな所にまで力を入れたディスプレイ^^

是非是非遊びに来て下さいね。

「小鳥のさんぽみち」
主催 one's wayさんbird of clayさん    特別ゲストに bread deliceさん
11月9日 10:30~15:00  場所 Skip
駐車場には限りがありますので 乗り合わせの上お越し下さい。よろしくお願いします。
小鳥のさんぽみち_e0024402_193791.jpg小鳥のさんぽみち_e0024402_110467.jpg小鳥のさんぽみち_e0024402_1103183.jpg

















小鳥のさんぽみち_e0024402_1155462.jpg小鳥のさんぽみち_e0024402_1162636.jpg











小鳥のさんぽみち_e0024402_1165070.jpg
by skip1117 | 2008-11-09 01:22 | SHOP
<< 遅くなりました。。。 いろんなお知らせ。 >>